今日見れました!yasuさんの夢デレデレデレデレ



ライブに行っている夢でした。アリーナのどセンター、3列目くらいの位置飛び出すハート



1曲目が新曲から始まって…(どんな曲かは忘れたー



「あぁ、この時をずっと待ってたんだ…」と思っていました。



夢オチ辛い魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


















久々に聴いた。ka-yuを追ってなくてもジャンナーでは有名な曲よだれ




この詩を書く位なら、何でyasuに酷いこと言ったん?



もとの5人に戻れる道はなかったのか…考えてしまいます。



はぁー、しかしka-yuはいい曲作るよなぁ。



これをyasuさんが歌ったら…とか考えちゃいます。






 

my pick

リバーシブルピンクハート



安いから色チ買いしたい!



ツリーの足隠し持ってます!雰囲気出ますチュー