今回もなかなか酷いです。


偏差値 (前回との比較)

算 40台半ば(3上矢印

国 40台後半(3下矢印

社 40ちょい(12下矢印オエー

理 40台後半(4上矢印

4科 40台半ば(2下矢印



テスト半分くらいやり直しましたが、実力通り!



ケアレスミスほぼありませんでした魂





算数、大問1は全部二重丸



それはよくやった!でも他ボロボロ…方陣算やっぱりダメでした。



解き直させるとまぁ出来るけど、本番で発揮できるほど定着していない。



小数点の筆算、書いていくうちに斜めになって小数点を打つ位置をミスる。



他にも、演習不足だったなと思う箇所がありましたドクロ



次回に活かします…





社会は、過去の範囲の知識をいかに持ったままかが問われていた気がします。



淀川とか、紀ノ川とか見事に忘れてた驚き



範囲内のテキスト読み込むだけではダメね…



しかし皆さん出来てらっしゃる!すごいです。



もう、今回社会は大爆死でした。






クラス、ステイか1つ落ちですかね凝視





 

my pick



最近シェトワ(chez toi)がスキ!

このワンピ、ケーブルのニットトップスとワンピースのセットなので色々な組み合わせでも着れるのが良きチュー