さっき、本当に偶然に知りました。



ka-yuさんオフィシャルTwitter(Xか…)でカウントダウン始まってる!



今日の20時に何か発表あるみたいです。



ジャンヌ復活なわけがないですが、けっこう気になります指差し



まさかyasuより早く復帰するとは…



ジャンヌ休止と解散はほぼこの人が原因だと思っているので何とも複雑なんですが、やっぱりジャンヌを追いかけていた時はka-yuが好きだったので応援したい気持ちもあり。



一時期出回っていた写真ではお体がまるっとした印象でしたが、Xの写真見る限り昔みたいに痩せた…?(墨はやっぱりアレですが)



発表を待って、また追記する…かも。




追記


元Janne Da Arcのka-yu、2024年1月21日に再始動ライブ開催決定 ステージに立つのは5年10か月ぶり




ほーーーん…お誕生日復活ライブ…



音楽活動再開にあたって、特別コメントなしか…



憩い部でメンバーが「もしka-yuが音楽の道に戻る時はまずは謝罪して欲しい。筋の通ったka-yuになって一言謝って欲しい」と言っていたみたいなんだけど、



メンバーとは話ができたんだろうか。



Jannerに一言でも解散時のことに触れたコメントがあるかも、と期待した私がおばかでしたキメてる



元々好きな方でしたが、応援できるかな。気にはなるんだけど。