BUCK-TICKのボーカルさんがライブ中断後に亡くなったニュースを見ました。



すみません、BUCK-TICKのことをよく知らなかったのですが、胸が痛いですね。



ライブを最後に無くなるなんてバンドマン冥利に尽きるなんて言われてたりもしますが、



ファンとしても、本人としてもこんな形でサヨナラはしたくなかったんじゃないかなぁ。



ご冥福をお祈りいたします。






yasuさんがBUCK-TICKの曲をカバーしていたみたいで、他のカバー情報は知っていたのにこれだけカバーしていた事知らなくて驚愕不安







今回の件で初めて知り、聴きました。



新しいyasuさんに出会った気分でしたニコニコ






折角だから他のyasuさん出演作を。







ハロウィンだねー🎃



これはDVDつきCD買ってました。冒頭のナイフとフォーク持ってらららルンルンなyasuさんが可愛いよだれ







yasuさんが歌い始めた時に、ガラっとyasuワールドになる感じ…スキ目がハート






カバーしたことは知っていて、ちょっと聞いたことある位ですがひらめき






動画が見つからんかったーー



kiyoちゃんが作った「tears」という曲をyasuさんが歌ってるんですが、ジャンヌのアルバムに入ってたら何回もリピする!って位好き。



ジャンヌ後期の爽やかさを感じる曲です。






これはyasuさんは歌ってないのですが、相川七瀬さんに楽曲提供したもの。



yasuらしさ全開でかなりスキ!!!



この曲をyasuさんも歌ってるバージョンを頭の中で想像して再生してます泣き笑い