最近上の子が流行りのインフルエンザにかかり、全く勉強できていません。



本日もサピ休みました。理科、前のが終わってないのに次が来る…



社会、国語、算数も…多分、何とかなる!



問題は理科。通常時でも習熟度低いのに、時間なくて詰め込みバージョンだと更にまずい驚き



テスト直しは理科はやったけど他がまだ不安







体調の方は回復傾向で、もう明日には全快では?ってところまで来てます。



体調悪い中で勉強させるのはさすがに…ですが、もうそろそろ良いでしょうか泣き笑い泣き笑い



普通の小学生だったら存分に休みなー!!って言えますが、受験に向かって走っていると悠長な事も言ってられず…



まだ4年生だから何とかなる感ありますが、6年生だったらと思うとヒヤヒヤしますね。



どうか、受験日だけは何のウィルスも来ないでください赤ちゃんぴえん




 

my pick