だめです。ちーん。終了。



厳密に言えば算数が。



シンプルな分数、小数の問題で凡ミス続発。



約分ミス!小数点の移動ミス!計算ミス!



あとは、解き方もう少しおさらいしとけばよかった(小数を分数に直すやつ)



そこだけで35点分落としてます昇天昇天昇天



公◯で小数はともかく分数死ぬほどやったよね…?



その点があれば100点近く行けた…



ついつい娘にネチネチと言ってしまいそうになりますが、我慢我慢!



学校に毎日通えて、塾行って勉強してテストまで受けてきてくれるなんて100点満点の子100点



そう言い聞かせて日々を過ごしております昇天



前向きに考えると、そんなシンプルな間違いはちょっと慣れれば改善しやすいかな…と思っています。



これから継続的に小数、分数は出るのかな?



忘れるかもしれないので、必ず振り返って学習しなきゃな凝視







国語、社会は平均超えるかも?



理科はまぁ…いつも悪い。



今回4科の平均がかなり高い予想が出ているので、結果を見るのが恐ろしい不安



1クラス落ちくらいで済めば良き!