Acid Blood Cherryが出た当初は、レンタルで済ませて(ふ〜ん)程度でしか聴いていませんでした。






私はyasuさんの作った曲が何より好きだったので、いまいち惹き込まれず。



yasuさんが歌ってるから聴くか、位。



(楽曲提供された方々!本当にごめんなさい!!)



でもABCの曲をランダム再生で何回も聴いているうちに、やっぱりなんとなーくは好きになってくるわけで。



yasuさんの体調不良で叶いませんでしたが、もしライブバージョンを聴いていたらかなりハマっていたのではないかなと、ふと思いました。



scarとかが良い例で、ライブバージョンがめっちゃくちゃ好き。



Bloodの中だったら何が良いかなと思ったら、「BEAST」とか盛り上がりそう。



他にも、実際にライブでyasuさんが歌ったらどんな変化をするのか楽しみな曲がいっぱい。



はぁーーー、聴きたかったなぁ悲しい





ところで前回ABCのクリラを見ましたが、本当はジャンヌの城ホも見たいんですー泣き笑い



なのに夜眠くて眠くて看板持ち



早く一杯やりながら見たいです飛び出すハート