※学校が嫌で…系の不登校についてではないと言うことを先に申し上げておきます(同じ悩みか…?と思って見たらズコー!としない為)





お盆休みから微弱な腹痛が始まった息子。



毎日痛くなるものの、痛くなるのが最初は寝る前だったので1週間様子見



小児科を受診、整腸剤で様子見



痛くなるのが段々前倒しで朝からに。








新学期が始まるものの、腹痛の不安感から登校できず。



1週間後、再度小児科受診。大きな病院を紹介される。



血液検査、超音波、CTと全部別日に実施(通うのも大変アセアセ) 異常なし









お腹に固い便が溜まっているようなので、それが原因かも?とのことでモビコールという便を柔らかくする薬を処方される



服用3日目

効くのに数日かかるらしくまだ改善見られず  ←イマココ





そんなわけで、私の夏休みがまだ明けてません泣き笑い泣き笑い泣き笑い



検査で病気ではなかったのは良かったですが(結果わかるまでかなり不安だった)、そろそろ自由時間ほしい。



行ける時は学校行けるのですが、今日はダメな日でした。



何も不安がなく笑顔で学校送り出せることがどんなに幸せだったか。



早く治ってくれ〜!美容院、いつ行けるかなぁ…







 

my pick