こちらのキャンペーンに参加しました!



ネクサスのシャンプーリンス黒字案件!








①キャンペーンサイトにて、購入レシートにて応募!

キャンペーンサイト




4500円以上で2000ポイントバックラブラブ



これでほぼ半額。



②トモズで購入すれば、ポイントカード提示でポイント60倍になる対象商品になっています上矢印



③VISAタッチキャンペーンで20%還元!

キャンペーンサイト





と、このキャンペーンの掛け合わせで無料どころかお小遣いつき案件のはずだったのですが…



近所のトモズは、なんとVISAタッチ決済非対応…泣き笑い



レジで気づきました不安



まぁでも、ポイント60倍はついたので…



実質シャンプーリンス詰め替え総額4700円相当が200円くらいで買えましたキラキラ








ところで、ライブに行きたい。すごく行きたい。1人でも行きたい。



私の推しのABCは現在どう足掻いても無理不安






たまにライブ動画見て1人で盛り上がっていますが…



やっぱり生で一体感を味わいたい!



昔、ABCの次にライブに行っていたシドとか行きたいな。



シドは活動してるーーー(いいな



推しは推せる時に推せ!!



でも昔の曲しか知らない…それでも行きたい。



あとは、B'zとかミセスとかも良いよね。



でも行くとなると、費用面と、旦那が休み確定じゃないと子供が…とか、色々めんどーーい悲しい



そうこうしてるうちに、おばぁちゃんになってしまいそうですにっこり






1日遅れましたが、yasuさんが元気に過ごせていますように!あわよくばABC復活しますように!



七夕のお願いキメてる