1クラス降格です不安不安



次は昇格したいところですが、不安しかない…不安



今回のテストはGWに勉強時間が取れたのにコレだから。



次回は余裕ないーアセアセ







ところで、今Mステ見ててキンプリにキュンしてしまった目がハート



キンプる。(番組名)をたまたま見て面白かったので毎週見るようになり、キンプリメンバーの事をだんだん認知するようになりました。



ジャニーズはほぼ名前と顔が一致しない私ですが、キンプリだけはわかるように指差し



そして平野君のかっこよさと、岸君のコミカルな所に惹かれていましたキラキラ



まともに歌唱シーンを見たのって今日が多分初めてなんですが、や、やられた…ラブラブ



キンプる。の彼らとはまた違った顔で、かっこいいと思いました。



岸君!歌うまいのね!いつもイングリッシュクッキングとか岸子ばっかり見ていたからギャップ(失礼)がすごく良かったですピンクハート



脱退、しちゃうんですよね…



これからも5人でのキンプリを応援したかっただけに、残念ですタラー




my pick



センタープレス加工のデニムパンツ。

ストレートで足も綺麗に見えますキラキラ

ウェスト部分がゴムなのも良き!




ベーシックながらおしゃれなデザインなので、何にでも着回せそうルンルン