トップブロガーで児■が来たっていう記事。



私は、そりゃ来るわと思うけどなー。



身バレしてて子供の名前も自ら公開している状態で親の性的な部分を発信するって、子供からしたら嫌すぎるわ。精神的虐待案件。



下着姿まで晒してるけど大丈夫?!



子供は応援してるって言っても、デジタルタトゥーの事なんか理解しきれてないでしょ。



今後何年も、名前をネットで検索すれば親のブログが出てくるし必ず人生において足枷になるよ。



本当に子供は、夜尿症やらなんやらの恥ずかしいネタを身近な人にも知られるかもしれないって前提でOKしたの?



ブログ書いてるご本人は読者の参考になると思って書いてるのに!とご立腹ですが、



それは身バレしていないブログでやるべきであって、自分の子供のプライバシーを犠牲にしてまでやるべき事なのか…



有名だから、嫌がらせで通報されたと思い込んでいるようですが、心底お子さんの将来を案じての通報だと思います。



どうかご本人とご家族、擁護している読者さんはこの環境がおかしいと気づいてほしいですね。