安堵…と言っても、かなり次元の低い話なので注意お願い



なんたって、自己採点がヤバくて「こりゃ偏差値30台いったかも…」って思いましたから魂



以下、偏差値結果(前回との比較)です。

算数 40後半(1下矢印

国語 40ちょい(10上矢印

理科 50ちょい(6上矢印

社会 30後半(7上矢印


4科で約45(7上矢印




うん、社会…オエー



サラッとしかやらなかったのがダメでしたね。



理科がびっくり。頑張ったと思います。



正直、勉強時間は増えてるからもっと期待をしていたのですが…いまいちな結果に。



ただ、前回のテストと比較すると成績がアップしているので成果は出てきていると思いましたOK



クラスはどうかな、ステイか1つくらい下がるかも。



SAPIXでこれなら、まぁ頑張ってるんじゃない?と思うべきなのか。



ほんとSAPIXは優秀なお子さんが多くて打ちのめされます不安




my pick



センタープレス加工のデニムパンツ。

ストレートで足も綺麗に見えますキラキラ

ウェスト部分がゴムなのも良き!




ベーシックながらおしゃれなデザインなので、何にでも着回せそうルンルン