LINEのウォレットを何気なく見たら、LINE fxのカテゴリに5000円がありました。



多分、何かのキャンペーン特典が付与されたまま気付かず放置してました。






入金されたのが2020年なので、3年越しのお小遣い!嬉しいおねがい



早速引き出しました。うししー何買おう飛び出すハート






ところで、GWですが我が家は子供が次々と胃腸炎にかかり出かけられずです泣き笑い泣き笑い



先にかかった上の子は治ったので、今はマンスリーテストに向けて復習を。



あぁあ、算数けっこー忘れてるなぁ…



範囲が広くて、どう手をつけていいかがわかりませぇんガーン



とりあえず、



算数→苦手な部分(自力で回答できなかった部分)は1回目の学習でチェック済みなので、そこだけを再度解いていく



国語→言葉ナビ、漢字メイン。文章問題対策まではできない!



理科→デイリーのみ、最初から全て解き直し



社会→最後の赤文字隠すやつだけ(大丈夫か??)



どうしても苦手な算数と理科の勉強時間が多くなるので、娘の機嫌がナナメになりがちー昇天







my pick



センタープレス加工のデニムパンツ。

ストレートで足も綺麗に見えますキラキラ

ウェスト部分がゴムなのも良き!




ベーシックながらおしゃれなデザインなので、何にでも着回せそうルンルン