以前、ママ友に距離置きされた?と心配していたのですが…



ママ友に距離置きされた?



そんなことはなく、ランチに誘っていただけました泣き笑い泣き笑い泣き笑い



試し行為みたいでキモいよなぁアセアセでも嫌われてないか不安だったんだよー



杞憂だったみたいで、良かったです!



これからはもっと踏み込んでみよう…










そして今日、またyasuさんの夢を見ましたピンクハート(ほんとこのブログキモいわw)



しかもなーんと、ライブの夢でした目がハート目がハート



夢としては最上級飛び出すハート



これが現実だったらなぁー…



逢いたい気持ち抑えられない昇天



せめて夢でいい君に会わせて 幻でもいいから花



ハイトーンボイスが美しすぎて沁みるわー




この動画のコメントにあったんだけど、



yasu以上に好きなアーティストがいまだに現れない

それは最大の不幸であり、最大の幸福である



みたいなコメントがあって、うんうん正にそう!!となりました指差し



名言ですわキラキラ





my pick


シンプルなTシャツにちょっとズレた風のロゴ、かわいくない?!


形がすごくきれい!黒もいいなー口笛


袖が可愛いラブラブ