春季講習、終わりました。甘くみてましたぁ



宿題がえげつない。国社理はいいとして、算数!!!



さらっとみた感じ、いけるんじゃない?と思ったんですがね。



まぁ、躓くわ不安



算数だけで1時間半以上かかってます。



算数のボリューム段違い。



毎回泣きながらやっています。



みなさん、どんなメンタルでこの量こなしてるの?



不思議でたまらない昇天






なので、塾がある休日の家庭学習は1時間にしてみました。



学校あり塾なしは1時間半



何もない休日は3時間



…3時間、やってくれるかしら泣き笑い泣き笑い泣き笑い



このスケジュールでいけば、1週間で12時間は超えられる…





3月の組分けテストで、今までいかに詰めが甘いか実感しました。



このくらいの本気度でやってもらって、どれだけ成績が上がるのか!



5月のテストでクラスアップできるといいなぁ昇天





my pick


シンプルなTシャツにちょっとズレた風のロゴ、かわいくない?!


形がすごくきれい!黒もいいなー口笛


袖が可愛いラブラブ