アメブロのアプリをアプデしてから、フォロー中のどなたかがブログを更新した時に通知が来るあれ!


以前はブログタイトル&記事タイトルも併せて表示されてたのに、最近はブログタイトルしか表示されなくてつらい。




タイトルで読むか読まないか判断してたのに…(お得情報とか特に)


元に戻してくださいーーー笑い泣き笑い泣き






最近、にわかファンですがチェンソーマン好き。


漫画先に読んで、次にアニメ見たら良くてひらめき


話題になってた、毎回EDが違うのがすごい(語彙力)


このクオリティーで毎回違うの?すごくない?


特に気に入ってるのがホルモン。





チェンソーマンの世界観とマッチしすぎてて、曲とアニメーションがガチっとハマっててすごくいい…!




あとこれ頭から離れない。


ゲロチュー回のためだけの歌w





漫画は一気に全部読んだけど、いま2周目してじっくり読み直してます。


ジャンプ+アプリで無料で読めるのすごい。