宅建の合格発表日でした。


0時に合格点が発表されるらしくて、でも見たところでマークミスある可能性もあるし合否が確実にはわからないから、寝るべ!


と思ったものの、寝付けず。


うたた寝で、1点届かず!みたいな悪夢まで見始めたので結局0時の合格点確認したり笑





で、運命の9:30…きたぁぁああ!!


結果…


合格!!!🌸


ぎりっぎりの36点で合格しました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


あぶないタラー


これで1点足りずとかだったら心折れてたわ…


そして、もうこれ以上の難関な資格は無理そうだなぁとも思いました魂が抜ける






主婦・独学一発合格


使った教材→


みんなが欲しかったシリーズ 2023年度版出てまーす。






あと、宅建無料アプリ、過去問道場、貰ったユーキャンの教材(1年前のもの)


みん欲しシリーズだけだと全てが載っていないので、過去問で?と思ったところを中心に捕捉されたほうがいいと思います。





そして以前書きましたが、私が宅建合格したらABCが復活するよう願掛けしております(簿記の時も言ってた…)


乞うご期待笑


そして、ここまで来れたのは間違いなくyasuさんの音楽のおかげですキラキラ


ありがとうございました飛び出すハート






ところで、ご褒美に服とか欲しいんだがw