宅建界隈が何やらざわついてます驚き


どうやら試験で没収問題があるとかナントカ。


没問だと、不正解でも1点加算。


それってどうなるのーーー!?


不確かな情報だし、結局合格発表まで待つしかないな…22日はよ来い。






エポスカードからお小遣いがキラキラ





1万ポイント頂きました笑い


ゴールドカード(私は年会費無料)の特典で、1年間で100万円以上利用すると貰えるのです。


100万って多っアセアセてなるけど、メインカードにしてると案外いっちゃうんですよねガーン


フヒヒヒ、1万あれば欲しかった洋服買って、いいランチ食べて…


何て事はせず、家計に消えます泣き笑い主婦の小遣いならず。


このポイントは請求金額に対しても使えるので(ネット通販利用分限定)、あっという間に無くなりましたー…


アマプラ会費の年間利用料4900円とかも含めて抹消できましたひらめき


はぁーー、1万じゃ足りない笑









my pick


形がキレイ!10%DEALです。



可愛いけど私には絶対に合わない不安



かっこいい目がハート息子服にいいなー



これ着てる子がいて、めっちゃかわいかったーー!

写真より実物もっとかわいい。これもDEALだよ。