宅建試験終了につき、カラオケ解禁キメてる





毎度のことながら黒猫で悶えている。


まじで神…


この方に勉強を支えられていたと言っても過言ではありません笑


あれあれ、今回2時間あってもABC歌いきれなかった。なんでや。


ジャンヌまで行かなくて消化不良気味です。


もし!宅建受かってたらお祝いにまた来月行こーー飛び出すハート


受かってなくても残念会として行こうかなw





あとは、ウィンドウショッピングもしまくりです←買ってはいない


服とかも欲しいんだけどね、そういう時に限って欲しい服が見つからないんですよね悲しい


これからは安くて妥当な服よりも、ステキ!と思える少し高めの服を少しずつ買い集めていきたいなーと思っています指差し



いやん、このニット可愛い目がハート



やっぱりこのでか襟ワンピ可愛い。でもアラフォーが着たらダメ?



すごくいい!上品。