宅建勉強時間約360時間。


夏休み終わったーー!!お疲れ私!


夏休み中ほぼ勉強できんかった泣き笑い


巻き返すべく頑張り始めましたが、なーんか抜けとるところある…


前まで解けてたのが出来なかったり、覚えてたものがスコーンと抜けてたり…


だめだ、試験まで詰め込むしかない。


一方で12月くらいから走り続けているのでマンネリ気味にもなり。


そんな時はyasuさんの曲聴くために勉強する位の気持ちでやってます。




宅建合格したらABCは復活するので(妄想)、本気で頑張ります。





10月から密かに楽しみにしてること。




SPY×FAMILYのアニメ2期!


だいぶ遅れて漫画読みましたが、見事にハマりました。


スパイ、戦闘、子育て、家族ものなどいろいろな要素がうまーく盛り込まれてて楽しいキラキラ


子供たちもアニメ見て好きになってました。


アーニャ可愛いよね。私はダミアン好き。でも一番はロイドさんかな…









犯沢さんもアニメ化ーー!


大好きです。犯沢さんいい声w