宅建勉強時間トータル245時間。


権利関係に戻って学習してますが、もう記憶があやふやでびっくりしてます。


今は借地借家法で苦戦中。


定期借家と定期借地の違い…


民法と借地借家法の違い…


この問題がどのケースに当てはまるのか判断するのが大変。


何とか頭に叩き込んだけど、また忘れるのかなぁ泣き笑い泣き笑い


学習時間目標、最初は300時間でしたがそれじゃ多分足りないです泣私の場合は…






ところでH×Hが休載中ですが、もしかしたら連載再開するのでは!?との話で。


富樫、仕事する…?


そんな嬉しいニュースを聞いて思い浮かべるのはやっぱりyasu←もはや病気


同じ(?)休業仲間の待望の復活に、yasuさんもいつかは…と夢見てしまいます。


yasuさん、何してるのかなぁ…





今読んでる漫画!





さんでーうぇぶりというアプリにてコナン関連無料開放!


本家コナンは読んだ後の読者コメントのツッコミが面白くてw


犯沢さんは、ずっと読みたかったので嬉しいです。


原作愛がすごい!本家のネタがあちこちに散りばめられています泣き笑い


サムネがもうアニメのパラパラのアレ。


ゼロの日常は、安室さんもだけど、風見くんも好きになりそうキューン