この前、Twitterのトレンドワードを見ていたら「シャングリラ」の文字が。


私の中でのシャングリラといったらこれしか無いわけで。





いやいやまさかな…と思ったら、本当にABC!yasuさん!!


どうやら、ZIPでDAIGO氏が紹介してくれたみたいですキラキラキラキラ


地上波でシャングリラが流れたなんて目がハート


リアルタイムで見てたら泣いてたかもw


DAIGOありがとぅう〜えーん




同日、ラジオではジャンヌの「DOLLS」も流れたんです!


どの曲を流すか投票対決で、get wild、菅田将暉のまちがいさがし、ぱみゅぱみゅのまつ毛のやつなど、ものすごいラインナップの中でのジャンヌ驚き


中間発表では5位でしたが、最終的に見事ジャンヌが一位!(私も投票した)


こんなにもいまだにファンが多いことがとても嬉しいです飛び出すハート





ところで、最近はyasuさん映像断ちしてます…


あぁ見たい←




音楽は勉強中ずーーっと聴いてるんですが、Live映像は最近見る暇なくて煽り


同じ理由でカラオケも…


ちょっと勉強落ち着いたら、お酒飲みながら鑑賞したいです生ビール





さてさて、宅建勉強時間約174時間目。


権利関係に四苦八苦しながらも頑張ってます。


最近の学習法は、



テキスト軽く一読

テキストに対応した過去問集を解く

無料アプリ「宅建過去問」をやる

貰い物の昨年のユーキャンの過去問もやる



で回してます。これだけやるとあらゆるパターンの過去問に取り組めて、記憶が定着しているような気がします。


それにしてもユーキャンはやっぱり情報が満遍なくなってて纏められてるからすごい。高いだけある…


市販のテキストだけだと試験合格は無理があるかも…と、ユーキャンのテキスト見て感じました。




あとは、無料なのに過去問アプリすごい。


使いやすいので重宝してます。