今日のランチ。


自家製おにぎり。ポン活で半額ゲットしたカップ麺。

グラム50円のささみ2本を焼いたやつ。

(ささみ大好き)


節約メシですよだれ


美味しかったし良き良き笑





でもたまに贅沢しないとさすがに嫌んなっちゃいますよね。


今度お祝い事で焼肉と寿司を食べに行く予定があるので、それを糧に頑張ります!


当選したケンタのチケットも、今月期限のサーティーワンのチケットも使わなきゃラブラブ


まん防中で実現しないけど、大好きなあのママ友とのランチも実現させたいなキラキラ







宅建勉強時間約98時間。


法令上の制限をやり終えて、税金関係2周目入りました。


アイヤーほとんど覚えてない!自分の記憶力が心配になる…


やり込むしかないのかな…


不動産取得税、印紙税…それぞれ範囲が狭いので、サクッと問題集読んで過去問やり込めばいけそうですひらめき






ところで、前回yasuさんの夢を見たって言った翌日にまた見たよ目がハート


ABCのニューシングル発売って夢を…よだれ


詳しくは忘れたけど、タイトルが「性◯◯」


すごい卑猥な伏字になってしまったけど、性ナントカってタイトルでど忘れ煽り


夢では「あ〜yasuさんらしいな〜」と思ったけど、今思えばそんなダイレクトなタイトルつけないよね{emoji:笑}