宅建勉強時間約87時間。


この3連休は全然勉強できてません!


子供が家にいるからね〜…


旦那も休みだったり早帰りだったりで。


一応建築基準法の過去問はなんとなーく解けるようにはなりましたけど。


もう数こなして頭に叩き込むしかないかなアセアセ




明日からまたガッツリやらねば。


おかげさまで、勉強始めてからなるべく外出を控えられるようになりましたOK


コロナ禍なのに、やれポン活だの引き換えだのでフラフラ出かけてたので…不安


それをなるべく同じ日に用事を絞って外出して、極力勉強時間を確保するようにできました


まだまだ足りないなと感じるので、yasuさんもカラオケも暫くはお預けですガーン




今やりたいこと

ガーベラカラオケ

ガーベラABCのライブDVD視聴

ガーベラマック食べたい(禁断症状定期)

ガーベラ旅行

ガーベラディズニー

ガーベラ春物の服欲しい

ガーベラ鬼滅アニメの最終回はよ←いよいよ今日!楽しみですねハート初めてリアルタイム視聴しようかなぁ…





ところで、今日yasuさんの夢を見ました飛び出すハート


私の夢に出てくるyasuさんって常にステージの上とかテレビの向こうとかで現実とあまり変わらないシチュエーションで、今回も例に漏れず泣き笑い


まぁ、ステージの彼が一番好きだからね。そりゃたまには対面した夢だって見たいけどキューン


夢の詳細は忘れたけど、多数のアーティストと一緒に楽しそうになんか歌ってるyasuさんでした。


前回も貼ったけどこんな感じだね。



私が宅建受かったらABC復活するからね(錯乱)


頑張るよ拍手