鬼滅の刃遊郭編…すごい…(語彙力)

作画も動きも神で、これ映画ですか?なクオリティ…

え?つぎ最終回?

楽しみだけど辛い…





宅建勉強時間約80時間。

都市計画法がやっと問題解けるくらいには理解できました泣き笑い泣き笑い

開発許可とか?

区域区分?

地域地区?

都市計画に地域計画?

とにかく用語が多くて…

ゴッチャゴチャだった用語がようやく整理整頓されました…



次は建築基準法なんだけど…数字が多くてもう…不安



音楽を流し聴きにしようとおもったら、脳が勉強逃避してしまいましたガーン




ライブ映像は初めて見たかもひらめき


jealkbのライブに友情出演しているyasuさん飛び出すハート


D.D.Dという曲を歌っているんですが、当時聴いてロンブー淳うたうまー!


となった記憶…


そんでyasuさんが歌い始めてからガラッとyasuワールドになるところが好きです。