今年もやってきました。愛しのあの人の誕生日{emoji:ピンクハート}


yasu様{emoji:指差し}{emoji:指差し}


おめでとうございます{emoji:ピンクハート}{emoji:ピンクハート}


Twitterは日付け変更と共にyasuさんへの愛が溢れて幸せな気持ちになりましたキラキラ


今年もトレンド入るかな?


みんな復帰を待ち続けてるんだなぁ…


私もいまだに、yasuさんの曲が活力になっています{emoji:!}


どうかどうか、今年こそは復帰して素敵な歌声を聞かせてほしいです…{emoji:!}









宅建独学勉強時間、トータル64時間。


学習したその場では頭に入っているつもりでも、しばらく経つと忘れてる気がするー…


耳ちくわ{emoji:チーン}


もう、繰り返しやって定着させるしかないね。


ABCの楽曲と共に…




冬の幻{emoji:!}この前スーパーでかかってて大興奮{emoji:ニヤニヤ}{emoji:ニヤニヤ}


yasuさんの声は雑音の中でもすぐわかる。


あと、シドの2℃目の彼女もかかってた。


なるほど、冬ソングかー。