すぐたまの楽天高還元コーナーをまたまた利用したした〜!


掲載3周目突入?の、こちらの子供服。
掲載1周目に利用しましたが、リピですカナヘイきらきら

{95EFDFC1-0798-4EAC-9F13-423F900E9031}

112.1%mile→56%円還元と、高還元!!カナヘイびっくり
入園準備にお金がかかるからこそ、子供服はありがたい!
うちの娘はスカート大好きでズボンほとんどないんですが、幼稚園入ったらトイレ入ったり遊びやすさを考えるとどう考えてもズボンがあった方がいいので買い足しつながる花1


今回はこちらを2着購入しました。


{F12C0050-FC9D-40DC-A4CD-BF16CB4FFEF8}

汚しても気にならない、安くてベーシックなズボン!
息子にもお下がりできる色でカナヘイうさぎ
問題は娘ちゃん履いてくれるかな…ズボン大嫌い。
可愛いワッペン付けるかな?



{3F6A8EEF-BDF1-439B-8E71-249CB6C08F0E}

3,000円以上購入で300円オフクーポン利用カナヘイきらきら


これだけでもまぁまぁ安いんですが…

{5FDE0CAC-8CE5-4213-877C-EDF931A71E71}

{AA3B3274-943E-4686-8059-DDF4BA1E06E9}
楽天高額マイル特集計算ツールを利用させていただきました)

実質1,097円 ( ੭ ˃̵͈́∀˂̵͈̀)੭ᕀଂ✧
1着549円 カナヘイびっくり


今回は楽天スーパーポイントも利用したので、自腹は合計135円ですカナヘイうさぎ
ありがたい事この上ないですね。


こちらの子供服ショップ、いつ掲載が終了するかわからないので利用はお早めに!




↓こちらからの登録で25円分もらえます!

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま


すぐたま高還元コーナーは、すぐたまトップページのここから入って下さいねつながる花2
{0F71A36E-B3D2-4842-9E3C-FC8732E24BE9}