皆さん

ご無沙汰しています

 

名前変えてます

 

 

あれから半月近い中で

日々急転直下は変わらない毎日でした

 

プライベートでは

 

ブログ内容に沿った通り・・・

明日

私は旦那と離婚手続きに入ります

そのことはkは一切知りませんし伝えていません

 

私自身が旦那と別居するということは伝えてあります

そもそもの浮気相手と今はくらしていることを

 

お互いがお互いで

色んなタイミングがそろってしまい

 

離婚の事実はkの行動を加速させてしまうため

話さないことに決めています

 

そして

仕事もまた決まり

6月から再起です

 

そして

 

kと

 

この先

どうなるかはわかりませんが

 

一緒にどんな形でも

生きていこうと

決心しました

 

それは

 

どんな形になるかも未知数です

 

出会い方がどうであれ

 

最期の時

 

「大丈夫」

kに笑顔で

 

幸せだったありがとうと言える

 

人生にしたい

 

ただただ

 

それだけです

 

2つの家庭

2つの家族

 

人が聞けば

「ダブル不倫の末」と

とられても

何も言えません

 

誰かを傷つけ

逸脱した

生活になってしまったこと

 

それは事実です

 

だけど

 

言い訳かもしれない

 

既婚者で家庭や家族がいて

 

青天のへきれきの中

 

誰かを想い

好きになった時

 

わかることだと思います・・・

 

それは

 

全否定派だったからこそ

言える

こと

 

そんな

私が

 

恋をし

気持ちにブレーキをかけながら

 

今日まできました

 

そして

 

みなさんにありがとうと伝えたい

 

どうか

陰ひなたと

想い乍らも

 

報われない恋だと

想っても

 

恋をしそれが片思いだとしても

 

あなたがあなたらしく

居られる恋なら

 

愛する人と共にする時間は

尊くも儚いからこそ

 

心に寄り添って

 

笑顔でいてください

 

悲しいこともある

辛くなることもある

 

いつか別れや終わりがあるかもしれない

 

人生は一度きりです・・・

 

後悔のない

 

生き方を

 

そして

 

素敵な恋を・・・

 

乃蒼より