なんか今日、ちょっと分かったことがある。

私、広告の仕事が好きだ。

あるブランドを世の中に出していくために、どうやって消費者の心を掴むのか?それを考える仕事が好きだわ。

だから、この会社でいろんな部署に配属されても、いつも其れなりに楽しんで仕事できたんだわ。広告の仕事に携わっていたから。

あ~、そうだったんだ。

インターネットの成長にも凄く関心があるし、新しい技術の導入とか、ワクワクするし、好きだけど、
でも「仕事」として考えたとき、広告の仕事は、やっぱり面白い。少なくとも私にとっては。

だったら、もし転職するなら、
広告の仕事の出来る環境じゃないと、
今やっている、やりたいと思っていることの延長線上にある仕事でないと、駄目だわ…。