末っ子が手足口病になってしまいましたえーん


おしりの穴と、お◯ん◯んに赤いポツポツがたくさん出てとっても痛そうでかわいそうです

今めちゃ流行ってるようですねえーん

手足口病、我が家に初到来です〜
うちの子達、流行り病はインフルエンザ以外ほとんどかかったことが無いのでショボーン

一昨日は、半年の厄祓いとここ最近の報告に鎌倉八幡様へ・・ニヤリ
(私のご先祖様は源氏に仕えていた武将なので八幡宮は惹かれるものがあります)
私と夫の仕事運と、家族の健康無事故をしっかりとお祈りしてきました✨

七夕飾りが青空に美しくたなびいていました




蓮の花がポツポツと咲き始めていました

カフェでお抹茶とあんみつセットをいただきました😊(抹茶のしみる年齢になってきましたな笑 37歳)



夫は、山場の業務が無事成功したようで本日帰国します!10日ぶりにパパに会える子供たち飛び出すハート

これから10月までは月に数日しか自宅に帰ってこれないので、私もワンオペ〜な日々なのですがみんなで乗り切るしかないですねえーん
子供たちが体調不良起きると本当に辛いので、とにかく健康に過ごせるようにと・・
神様にすがってきました、、笑

それにしても、めちゃくちゃ暑いですねガーン
まだ7月初旬なのに
どうなっちゃうのよ〜〜夏〜えーんえーんえーん