バルーンフェスタ2023 | 福岡で子どもとお出かけ

福岡で子どもとお出かけ

娘もついに大学生になりました
一緒に出かける機会は減ったけど
のんびりブログをアップします

かなりご無沙汰しております。

ん、何か月ぶりだろう。

 

とりあえず元気ですの近況報告とお出かけメモです。

 

ここのところ、色々とあり・・・

立て込んでて・・・あせる

みなさんのブログを読み逃げばかりですみません。

 

今年は結婚20周年でした。

まぁ日々色々とあるけど、よく続いているなぁと自分を褒めてあげたい。

(夫もそう思っているだろうけどねグラサン

 

春吉にある『一刻堂』というお店(夫の登山仲間がやっている)でお祝いをしました。

 

 

 

 

どの料理もすごーく美味しくて

とてもおすすめのお店です。

 

 

 

そして、この3連休最終日

佐賀で開催されている『バルーンフェスタ』へ家族で行こうと思い

夫を誘うと「え、登山の予定がある~」

娘は「お友達の大学の学祭に行く」と・・・ガーン

 

もう1人で行っちゃうもんねと

深夜1時半に出発して行ってきました。車

(河川敷駐車場が深夜3時に開くんです)

 

バルーン日和の晴天晴れ

 

 

夕方からは、娘も合流して

夜までしっかりと楽しみました。

 

 

ショーの途中で

『ジャンボリミッキー』を踊ろうと曲が流れ始め

びっくり~

 

もちろん完璧に踊れる人です。

↓『ミッキーマウスミッキーマウス』の部分

 

 

まさかの佐賀の地でジャンボリミッキーを踊るとは・・・

大人は意外と知らない人が多いのかな?

小さい子達は園で踊ったりしているのか?結構踊っていました。

 

最後に花火も上がって、フィナーレ拍手

 

 

久々のお出かけで充電完了

明日からも頑張ろうっと。