ユニクロ感謝祭で貰える全国銘菓プレゼントがすごい! | 福岡で子どもとお出かけ

福岡で子どもとお出かけ

娘もついに大学生になりました
一緒に出かける機会は減ったけど
のんびりブログをアップします

昨日から始まったユニクロ感謝祭キラキラ

 

色々とお得な商品が揃っているようです。

 

 

が、今回そのユニクロ商品より気になるのが

 

こちら↓

全国ご当地銘菓プレゼント企画

 

 

 

 

 

先着何名か分かりませんが

お菓子が貰えるんです。

 

限定パッケージだったりもあって

可愛い~ハート

 

そのラインナップ

見ているだけでも楽しい~

 

我が福岡は、『めんべい』なのねルンルン

 

 

 

 

もし、この豪華なラインナップの

全県都道府県47個詰め合わせとかあったら

絶対欲しい~グラサン

 

 

「あぁ、良いなぁ~」なんて言ってたら

夫が買い物がてら貰ってきてくれました拍手

 

 

貰えたのは、青森県の『いのち・りんご』りんご

お菓子の説明は↓

なめらかなカスタードクリームの中に、青森県産りんごで作った果肉入りアップルソースを閉じ込めたふんわりケーキです。

 

食べるのが楽しみ~ニコニコ

 

 

この企画は、明後日月曜日まで。

各ユニクロ店舗で先着順でプレゼントですので(入店時に貰えるみたい)

ちょっとした、ユニクロガチャが楽しめますグッ

 

お時間がある方は、ぜひ開店待ちしてみてくださいね~

 

注意オンライン注文の場合は抽選でプレゼントとのことです

 

どこの県のお菓子になるか、ワクワクですねルンルン

 

 

 

追記

 

 

この企画を満喫すべく

私も行ってきました~

そして、プレゼントもいただいたので、記録として~

 

 

  山形県 ラスクフランス

~福岡市西区姪浜店~

 

北海道産バターと厳選したグラニュー糖で上品な甘さとサクサク食感が人気のラスクです。

 

 

  埼玉県 彩果の宝石フルーツキューブ

~福岡市西区木の葉モール橋本店~

 

果実の風味をそのままに、優しい味わいに仕上げた5種類のフルーツゼリー詰合せです。

 

 

  東京ばな奈 東京都

 

 

東京土産の大定番の東京ばな奈。丁寧に裏ごししたバナナ果実のカスタードクリームがとろーり。

 

 

  白い恋人 北海道

 

 

サクサクのラング・ド・シャとチョコレートがマッチした、45年以上愛され続けるお菓子です。

 

 

ユニクロ様の企画で

わくわく全国の旅行気分を味わえました

感謝ですお願い