春ディズニー③ プラザガーデンからエレクトリカルパレード鑑賞 | 福岡で子どもとお出かけ

福岡で子どもとお出かけ

娘もついに大学生になりました
一緒に出かける機会は減ったけど
のんびりブログをアップします

からの続きです

 

【旅行行程】

1日目 ランド入園 (セレブレーションホテル泊) ←ここです

2日目 シー入園 (ミラコスタ泊)

3日目 シー入園 (ミラコスタ泊)

4日目 シー入園・午後からランド (ランドホテル泊)

5日目 ランド入園

 

 

~ 春ディズニー旅行2019-③ ~

 

ドリンクを買って、エレクトリカルパレードの場所へ向かいます。

 

 

18時55分 エレクトリカルパレード(バケパ鑑賞席)

今回のバケパは、ショーを1つ選べたので、こちらを選びました。

 

シンデレラ城をバックに、ゆっくり鑑賞することができました。

パレード待ちをしなくて良いのは助かりますね。

 

 

この後は、待ち時間が短くなったアトラクションをはしごして行きます。

 

19時40分 ピノキオSB(10分待ち

ピーターパンと間違って、列に並んでしまって

途中で気づいたという・・・でもそのまま乗車しましたあせる

 

 

20時01分 ホーンテッドマンションSB(13分待ち

実は、今まで乗ったことが無かったので初体験でした。

ずっと目が合う仕組み、不思議ですね。

 

 

20時35分 フィルハーマジックSB(待ち無し

ランドで、1番好きな場所です。

アラジンのシーンが大好きです。

フルコーラスで聴きたいくらい~

 

 

21時12分 スターツアーズSB(10分待ち

激しい戦闘シーンがあるストーリーでしたびっくり

 

 

21時40分 スペースマウンテンSB(30分待ち)

娘だけ乗りに行ってきましたあせる

 

私はひと足先に退園します。

 

 

21時55分 バス乗車(セレブレーションホテル行き)

21時50分発のバスは、満席になって立たないといけなかったので

5分待って、次のバスに乗りました。

ホテルまでは、15分ぐらいで到着バス

 

 

22時15分 ホテルチェックイン

フロントは、4人で受付をされていたので、すぐに順番がきました。

 

 

今日のお部屋は、3195号室

 

 

22時40分頃に、娘も到着しました。

明日に備えて、早めに寝ますzzz

 

 

 

に続きます・・・