今日は、めちゃくちゃ寒く、雪が⛄降りました😱
でも、私は仕事で旦那様は休みショックなうさぎ
でも、今は便利ポーン  
混ぜるとサッと出来る物がたくさんある⬇爆笑



それと、この前作った鍋の残りの鶏ミンチを使って
餅入り汁物を作っちゃいました口笛


チャプチェは、ニンニク+牛肉+もやし+ニンジン+ピーマンを
加え、牛肉とニンニクを炒める時に塩コショウとナンプラー
を味に足しました。
あとは、素の通りに作りました🙆

汁物は、家にある野菜と鶏ミンチの団子と餅です🙋
あとは、生野菜です🙆

2日目
豚肉のソテーで、下には、もやしとししとうと椎茸です😋
刺身は、カンパチです👍
味噌味は、豆腐+白ネギ+春菊です🙆



散歩用にと
ベストを2着、頂きましたカナヘイうさぎ
初めて着るツルツル.ビニール生地に
戸惑いがあり、その場から動かなくなってしまった
僕でしたあんぐりうさぎ