毎日のお弁当だ〰照れ


私が日勤の仕事で、旦那様が夜からとか、逆バージョンもあり
スレ違いになることが多いので、なるべく体に良いものをと
作り置きにし、旦那様が家に居るときは、皿にワンプレートとして
置いて、仕事に出ますサッ

で、日勤や早出のときは、写真を撮る時間がないので
それ以外の時に撮れたのを投稿しました


⬇こちらは、旦那様が夜から朝までの勤務で、
 朝ごはんにと持っていきました

メニューウシシ
白ごま卵焼き➡うちのは、甘いです
ウインナー
春菊+こんにゃくのきんぴら➡春菊は茎の固い部分のみで牛肉の細切れと
             こんにゃく+白ごまを入れてます❗
サバの塩焼き➡弁当用に切って焼いて1つづつラップに繰るんで冷凍にし、
       使うときにレンジでチンしてます❗



作り置き〰気合いピスケ

お弁当のおかずを作り置きしました

メニューウシシ

卵焼き➡甘いです
    ちりめんじゃこを油を油で炒めてから混ぜ合わせた卵を注ぎ白ごまも加えて
    作る
ほうれん草+豆苗(育てたもの)➡湯がいただけで今回は味ぽんで食べました
豆と切り干し大根を炊きました
     ➡他、ニンジン+ごぼ天+昆布+椎茸です


作る置きのほうれん草と豆を炊いたのと卵焼き
 +たらとピーマンのハーブソルト焼きとウインナーとコロッケです




こちらは、おにぎりと小松菜のオリーブ油炒めと
ゴマ入り卵焼きとチーちくわ(ベビーチーズカマンベール入り
    を4当分に切り、ちくわの穴に入れて斜めに切り、
    ラップに包み軽くチン)
焼き魚と椎茸とピーマンのソテーです 




毎日の日課カナヘイきらきら
寝る前のハブラシだけど…ショックなうさぎ



嫌だ〰あんぐりうさぎ