7月20日に、
Acid Black Cherry tour「2012」
ファイナルに行ってきました!
初めての武道館~!
なのに武道館まてひとりで
行ってそこで友達と
待ち合わせるという。
なかなか東京駅で迷子に
なりかけました。笑
なんとか無事合流して
ちょっと準備して
ツアーのトラックで記念撮影!
ありえないっのポーズ♡
いやーしかしわたしは
ツアーTを忘れるという
痛恨のミスをして結構、
いやかなりショックでした。
なんで忘れたのー(;o;)
でもね、せっかくライブだから
テンションあげないと。
と思ってyasuのほっぺに
ちゅーした!笑
そんで武道館の方に行って
また記念撮影♥
写メばっかとりたがるよね、
女子大生だもんね!
って感じでモチベーションも
あがって写メ撮りまくり~!
やーステージどまんなかだけど
スタンド2Fだからちょっと遠い。
けど景色はガイシよりも
よく見えたかなー!
ガイシは近いけど前しか
見えなかったし笑
始まったらそれはもう
暴れました。
てかしほ(背が大きい子)が
かなり暴れるから呆気にとられた笑
しかもスタンド暴れると
落ちそうだからほんと怖い!
けどみんなで助け合って
がんばりました♡
ファイナルの前に2回
参戦していたんだけど
やっぱり最後がいちばん
感動しましたね。
yasuの話に涙が止まらない。
そんで最後だから
メンバー同士の絡みも
かわいかったー!
チェリーチェリー
ゆきちゃんがやるなんて
もう発狂しそうだった。
そしてやっはり最後の最後に
yasuがTシャツ脱いだとき
完全に発狂した。
横1列の女子全員
きゃーてなってたもん。
白すぎるよそして腹筋
素敵すぎるよ。
完全燃焼して終わりました。
そして新宿でご飯食べて
プリとってやまちゃんちに
お泊まりー!
楽しいことばかり(ฅ'ω'ฅ)♪
ではまた~♪
Android携帯からの投稿





