hiichan*゚のブログ

hiichan*゚のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


7月20日に、
Acid Black Cherry tour「2012」
ファイナルに行ってきました!

初めての武道館~!

なのに武道館まてひとりで
行ってそこで友達と
待ち合わせるという。

なかなか東京駅で迷子に
なりかけました。笑

なんとか無事合流して
ちょっと準備して
ツアーのトラックで記念撮影!





ありえないっのポーズ♡

いやーしかしわたしは
ツアーTを忘れるという
痛恨のミスをして結構、
いやかなりショックでした。

なんで忘れたのー(;o;)

でもね、せっかくライブだから
テンションあげないと。





と思ってyasuのほっぺに
ちゅーした!笑

そんで武道館の方に行って
また記念撮影♥





写メばっかとりたがるよね、
女子大生だもんね!






って感じでモチベーションも
あがって写メ撮りまくり~!

やーステージどまんなかだけど
スタンド2Fだからちょっと遠い。

けど景色はガイシよりも
よく見えたかなー!
ガイシは近いけど前しか
見えなかったし笑

始まったらそれはもう
暴れました。

てかしほ(背が大きい子)が
かなり暴れるから呆気にとられた笑

しかもスタンド暴れると
落ちそうだからほんと怖い!

けどみんなで助け合って
がんばりました♡

ファイナルの前に2回
参戦していたんだけど
やっぱり最後がいちばん
感動しましたね。

yasuの話に涙が止まらない。

そんで最後だから
メンバー同士の絡みも
かわいかったー!

チェリーチェリー
ゆきちゃんがやるなんて
もう発狂しそうだった。

そしてやっはり最後の最後に
yasuがTシャツ脱いだとき
完全に発狂した。

横1列の女子全員
きゃーてなってたもん。

白すぎるよそして腹筋
素敵すぎるよ。

完全燃焼して終わりました。

そして新宿でご飯食べて
プリとってやまちゃんちに
お泊まりー!

楽しいことばかり(ฅ'ω'ฅ)♪






ではまた~♪







Android携帯からの投稿