23.08 サンプル使い切り | 使い切りたい人生になった

使い切りたい人生になった

はじめまして☆

遅咲きながら突然コスメに目覚め買い漁るも使いきれないことに気づいたアラフォーです。。
コスメだけに限らずあらゆるものを使い切っていくことを目標に、備忘録として始めたいと思います♪



この中での初登場は左上のアテニアのクレンジングかなシャンプー

アイクリームとのセットで購入した時に入っていたミニサイズ。ミニサイズのボトルって中栓がついてないものがおおくてドバっと出てしまうのが難点。このオイルもそうだったので結構豪快に使ってしまった・・・チーン

でもそれが功を奏したのかメイク落ちが良く洗い流した後もつっぱらずさっぱり。匂いも良きちゅー
濃いメイクはしないからオイルを使うほどでもないと思っていたけれど、ファンケルのオイルとかこのアテニアのクレンジングを使ってみたら、意外とオイル良いのかもウインク
と思いました。夏場限定かもだけど。

もう1本このサイズがあるので、また使用したいと思いますニヒヒ