22.12 サンプル・シートマスク使い切り | 使い切りたい人生になった

使い切りたい人生になった

はじめまして☆

遅咲きながら突然コスメに目覚め買い漁るも使いきれないことに気づいたアラフォーです。。
コスメだけに限らずあらゆるものを使い切っていくことを目標に、備忘録として始めたいと思います♪

サンプル・シートマスク編




ほとんどいつものやつ爆笑


メディヒール ビタエッセンシャルマスク

夏に日焼け後のビタミン補給用に購入したもの。メディヒールのシートマスクは薄くてはりやすいので好きパック


イニスフリー グリーンティーバランシングスキン

イニスフリーの福袋的なものに入っていたサンプル。さらさらの化粧水が入っているわりに口が大きくてジャーっと出てきたような気がするゲッソリ


あまりに使いづらかったのでコットンに浸して朝用コットンパックにして使いきり。

さらさらなので冬場より夏向きな化粧水でした波


est ザ・ローション

雑誌の付録。いつも通り2包くらいじゃ効果はわからん滝汗


Dior カプチュール トータル セル クリーム

ディオール買った時のオマケ。デパコスはサンプルでもテンション上がりますラブラブラブ