22.01 ヘアケア・スキンケア他使い切り Part.3 | 使い切りたい人生になった

使い切りたい人生になった

はじめまして☆

遅咲きながら突然コスメに目覚め買い漁るも使いきれないことに気づいたアラフォーです。。
コスメだけに限らずあらゆるものを使い切っていくことを目標に、備忘録として始めたいと思います♪

こんばんはスター 

今日で22.01のヘアケア・スキンケア他の使い切りシリーズ完シャンプー



⑥ORBIS スカルプ リファイニング セラム

またまたオルビスの使い切りおねがいこちらは顔ではなく髪と頭皮のエイジングケアローションクシ何本目のリピートかわかりませんドライヤー産後の大量抜け毛期からもう何年もお世話になっていて、今やこれがないと不安になります。本当に大好きラブラブリピート確定目がハート


⑦haru シャンプー kurokamiスカルプ

こちらも何本目のリピートかわからない、リンス不要のオールインワンシャンプー。私は毛量が少ない上にすぐにぺたーんとなってしまう髪質で、トリートメントやヘアオイルを使うのが苦手真顔かといってシャンプーだけじゃパッサパサ不安リンスインシャンプーなんて信用ならないと思っていたのに、このシャンプーはこれ一本でパッサパサにはなりません✨
ドラッグストアによくあるシャンプー&リンスよりはお高めですが、もう手放せなくなってしまいましたデレデレでも私はショートヘアなのでこれ1本で3ヶ月くらい持ちます。時短になるし柑橘系の香りも良きオレンジ


⑧リステリン クールミントゼロ ノンアルコール

なんとなーく使い始めてなんとなーく続いているマウスウォッシュ。ノンアルコールじゃないと口内が衝撃を受けすぎるのでノンアルコールのこちらを使用。これでうがいするとスッキリするのでこれからも使い続けると思われます真顔

これにて22.01の使い切り全て記録終了鉛筆
次回は22.02のコスメ現品の使い切りかな・・・アイシャドウ