なんてワガママなんだろう。。。

ずっと毎日側にいたい。

朝も昼も夜も。

ご飯も一緒に食べたい。

一緒に電車に乗りたい。

買い物も一緒にしたい。

でも、、全部、2人だけじゃなきゃイヤ。

一緒に眠ることもできないくせに、、、ね。

まるで子供だから、いつか呆れられちゃうよね。

嫌いにならないでね、と願う。

悲しくなって、寂しくなって、離れたくなくなって。

そうやって今日も一日が終わる。


私が、変わらなきゃいけないのだとおもう。

オトナにならなきゃとおもう。

でもきっと繰り返してしまうから、

薬飲まないと涙止まらなくなったり、

いっぱいワガママ言っちゃうから、

近くに行きたいのに行けない私。


やっぱり、おかしい。

側に居たいくせに、何やってるんだろう、私。


そんな感じで、「一緒に行けばいいよ。だって1週間、一日中側に居られるよ?」という私と

「やめときなよ、つらくなるよ?今のままが幸せだよ?ただ好きなままでいられるよ。」という私がずっと対立してる。。。


なかなか言葉で言い表わせなくて、伝わらないかもしれない。理解してもらえないかもしれない。

でも、知っていて欲しい、私のワガママな脳内、、、。

馬鹿だねぇ。笑い飛ばしてね。


どこやねん。

っていう写真がすき。