昔、脳内メーカーってあったよね。

まだあるみたいだけど。


自分の脳内は食食食食食愛とか、仕事遊び遊び遊び遊び遊び遊びとか。

本当は何を考えているかが分かるとか笑


私は、食、甘(スイーツ)、そしてLOVE❤️だと思う〜。勝手にそう思ってます。

頭の中いっぱいだもん。

好きな人♡と、一緒に美味しいモノ食べて、同じ景色見て、同じ空気吸って、同じコトしたいのです。

もしも叶うのなら、ずっと一緒に居たい。寝顔を一晩中眺めていたい。癒しです。

あっ!でも、行ってきますとか行ってらっしゃいする度に泣いちゃいそうだね

ダメだこりゃ。


毎朝同じ電車だった、駅までお見送りに来てる爽やかカップル、すごく羨ましくて、微笑ましくて。今日久々にお見かけし、ホンワカしました。


私も心を広く深く大きくしなきゃなぁ、、、

私だけを見て。私のことだけ考えて、、、これがあまりにも強くて、自分でも制御できないのです。。。ワガママにも程があります汗

こういうところが、子供だよね。

一人っ子だからなのか、独り占めしたくなっちゃうの。。。ごめんなさい。


こんな私に、優しく接してくれて、本当にありがとう。いつもいつも、いっぱいありがとう。


私の中でいっぱい増えて、増え続けて溢れ出す想いは、彼への大好きな気持ちと感謝の気持ち。

溢れて流れて全部届いたらいいな。