仕事終わって、ダッシュで着替えて、一目散にお家に向かう。

最近の私のルーティーン。

早く会いたくて、たまに走る。

上り坂を走る。笑

息切れして、冬なのにちょびっと汗かいて、、。

ちょびっと、ね。


良かった、毎日会えて。

生きてて良かった、私。おねがい

愛しい日々です。


関係ないけど、たまたまテレビで防衛費の予算とやらを聞いて。

防衛費って何だろな?から始まり、ググりまくり。

なんで軍事費にお金がいるのかにゃ??

ちんぷんかんぷんで、調べてみました。

生きていくには、お金かかるんだな、、、。

脳みそが平和ボケしてる私には、軍事費の必要性すら分かりません。

軍事費って、自衛隊とかが関係してるなら、災害とかがあったとき役に立つのかな?

それとも、自国を守る為の訓練とかだけの為、、、?

なんか、知らないことが多すぎて、何年生きてるの?って感じですが。今まであまりにも関心が無かったんだな。

自分の国のことぐらい、知っておかなきゃいけないよね。反省します!ほんの少しだけ汗


明日も、新しいことを見つけて、新鮮で素敵な一日になりますように音譜