今日は、新しい仕事の初出勤日でした。

何故か懐かしい感じ。

前職で通い慣れた駅に、同じ電車で行く。

それだけで、すごい安心感。


好きなお店だから、やる気も出るし。

楽しんでお仕事できる。

これ、いちばん良いことですね。

やりたかったことだから、がんばるのだウインク


それでも、やっぱり初日だし、緊張MAXだし。

ちょいと疲労感、、、ってときに、来てくれたぁぁぁ〜おねがいラブラブ

嬉しいっ、元気いっぱいに復活しましたアップ

そして、お仕事終わったら。

待っててくれたおねがいラブ爆笑ドキドキ


病院の帰りでね、朝も早かったのに。身体の調子も本調子じゃないのに。

ありがとう、大好きドキドキでいっぱいです。

もう、このまま一緒に家に帰りたかった。

送って行きたかった。

でも、帰りたくなくなっちゃうから、、

ガマン、ガマン。


久しぶりに一緒に懐かしいドトール入って、いつもの席に座って。それだけでも嬉しいのに。

帰り道、寄り道までしてくれた。

どこまでも優しいおねがいドキドキ

ダーリン、私は一生あなたの虜です。


今日も、勇気と元気と愛をくれて、いっぱいいっぱいありがとう!!おねがいラブ爆笑ドキドキドキドキドキドキ