今日は、久しぶりのデートラブラブ

大大大大大好きな彼を、久しぶりに独り占めできるおねがい

楽しみすぎて、昨日からいっぱい準備してました爆笑

チーズケーキ作ったり。ネイルの手入れして。何着て行こうかな〜とかね。

もう、嬉しくて嬉しくて、何故か泣く!!!泣くほど嬉しいの!!!笑い泣きドキドキ

あまりにも好きすぎて、困らせてしまうワタシ。。。

おうちで美味しく淹れてくれたコーヒーと、至って普通の出来栄えのチーズケーキを食べて、ゆっくりして。

お散歩して、入ってみたかったカフェで軽くランチして。好きな古本屋さん入って。文房具見て。ブラブラして。デニーズでパフェ食べて。

手を繋いで帰る。横顔に、キュンラブラブラブドキドキ恋の矢

もう、何気ないことが全部愛しい。嬉しい。楽しい。幸せ、、、ドキドキ


そんな彼と、ニューヨークに一緒に行く約束をしました。もう、約束にしちゃえ!勝手に。

何処までもついて行きたい、、

英語は、全部任せたよおねがいダーリン。

私は、写真担当音譜

動画とか、撮ってあげるからね。

少しずつ、叶えていこう。

これからも、ずっと一緒にドキドキ