前回の続きです!



子どもたち、ツリーの前で記念撮影〜ハート


ハイハインでおとなしくさせながら笑


でも一歳になったばかりの5人が、全員いっぺんにおとなしく写真を撮らせてくれるわけない笑い泣き


みんな自由な中、娘ちゃん、ひたすら夢中でハイハインを食べる。笑
お隣の女の子も笑


この2人だけはどっしりと座ってました笑



やだよねー座りたくないよねー笑い泣き


そして最後に、子どもたちにバースデーケーキも!


これもお友達が作ってくれたのですが、
クオリティ高すぎるー!
食パンと水切りヨーグルトのケーキキラキラ
おしゃれー!!!


11月、12月生まれの3人が特別に最初いただきましたキラキラ


そのあとはみんなでキラキラ


美味しかったねー!よかったねー爆笑


友達が全然いない名古屋に、
旦那さんの仕事の都合で引っ越してきて、

子どもができた当初も仕事関係しか友達がいなかったけど、
今ではこんなにお友達が増えましたハート


旅行にも行きます!
それほど仲良くなれましたキラキラ
出会いに感謝。


ちょーちょー楽しかったです!
みんなありがとうハート