このあいだ、少しの間実家に帰った時に、
実家にお友達が遊びにきてくれました照れ

娘ちゃんより月齢が低い2人〜キラキラ
いつのまにかみんなおすわりできてるキラキラ


この遊びに来てくれたお友達のうち1人が、
子どもが生後10ヶ月で、
なんと妊娠8ヶ月なんですびっくり!!!!

年子の子を産みますピンクハート

すごい、尊敬しかない!!


地元のゆるキャラの帽子もかぶってましたよ〜ピンクハート


ねぎ。。笑







娘ちゃんはちょーどお昼寝タイムで、寝てしまったけど集合写真キラキラ



やはりママ友のつながりって大事ですよねハート
楽しく過ごせました音符

また年末帰る時に会えたらいいなーラブ