まただいぶ期間が空いてしまいましたえーん

そしてもう12月!!!
あっとゆう間に2018年が終わってしまいますねもやもや





今日は娘ちゃんの誕生日のときに、
パパも一歳になったお祝いの話をハートハート




たくさん手助けをしてくれて、たくさん我慢もしてくれたパパに。
1年間ありがとう!これからもよろしくねピンクハート

今回は、トムフォードのネクタイをラブ

トムフォード の包装、可愛い〜!

名前も入れてくれます爆笑!




パパはぐずる娘ちゃんを連れて外に散歩に行ったと思ったら、
スーパーのですが笑   果物の盛り合わせをキラキラ


さらには、私が欲しがっていたネックレスをくれました!!



旦那さんのイニシャル、Tが入ったネックレスラブラブ


娘ちゃんのイニシャルだと、次の子が産まれた時にイニシャルが違かったらかわいそうだからって、
旦那さんのイニシャルになりました照れハート


華奢でかわいいいいいラブラブ





これが欲しいなあっていうと、
その欲しいものを買ってあげるのは、お金をあげてるのと同じだから、プレゼントは自分で選びたい。って言ってくれる旦那さんキラキラ


今回は私があまりにもずっと欲しい欲しいと言っていたから、わたしが選んだものですがニヤリ


優しいなあ照れハート

またこれからも一緒に頑張っていこうねラブラブ





もしもーしができるようになった娘ちゃんハート
可愛いハートハートハートハートハートハート