このあいだ、わたしのママとパパが
伊勢に旅行にきていたので、
名古屋から会いに行きました〜!!

ママたちが帰る直前のランチをともに焼肉

伊勢松阪駅の近くにある、
和田金というお店でランチをしました!


中居さんが1組ずつ付いてお肉を焼いてくれますニコニコ

このお肉、分厚いのに箸で切れる〜!
柔らかくてホロリでしたキラキラ

娘ちゃんは離乳食のレトルトお弁当でしたがご満悦。。笑
ごめんねえーん

ママは娘ちゃんの相手ができて嬉しそう笑


パパがお酒のおかわりを中居さんに頼むところ。
旦那さんの顔(笑)↓


あみ焼きの後はすき焼きもいただいてラブ
大満足ラブ

だんだん飽きてくる娘ちゃん。
座敷の中をハイハイで行ったり来たりアセアセ
ご機嫌だったけど大暴れでしたアセアセ


自分から近づいていくくせに、抱っこされるのはいや。笑
号泣。笑

和田金、とっても美味しかったです!
お土産のお肉もママにたくさん買ってもらいました照れハート
しばらく野菜だけ買えば生きていけるルンルン

食べログ★4.23!すごい!


行きも帰りも渋滞に巻き込まれず、
楽しいランチタイムでした爆笑ハート

ママとパパはまた今月末に両家で集まっての娘ちゃんの誕生日会で会いますキラキラ
たのしみー!!