また更新が空いてしまいましたが

11月最初の土曜日は
豊田スタジアムでグランパスの
試合の応援に行ってきました照れハート

初の豊スタ〜!


サッカーコートの周りに陸上のトラックがないから
すごく近く感じていいですねキラキラ

席はコネを使ってロイヤルシートでしたピンクハート
友達に感謝!!

旦那さん、友達のななちゃんとピンクハート

グランパスの応援に行ったけれど、
やはり気になるのは対戦相手のイニエスタキラキラ


満員御礼だったのですごい迫力でしたー!!


大きな音がたくさん鳴ってる中だったけど、
娘ちゃんはほとんど寝てましたzzz

ありがたかったですハムスターラブラブ


途中起きてからもバナナ食べたり、
一緒に手を叩いて応援したりハート

いい子にしててくれました爆笑



試合には負けてしまったけど、イニエスタのアシストが見れて、大満足でした!

浦和レッズ対ヴィッセル神戸を観に行ったときはイニエスタまさかの出なかったのでえーん



試合を一緒に観た友達カップルと夕飯を一緒に食べて
夜中0時過ぎまで我が家でマリパルンルン



娘ちゃんは疲れたのか20時前には爆睡だったので、
友達とたくさん楽しめましたキラキラ




良い休日でした照れイエローハート