成長記録を書くのを忘れていましたびっくり


今まで続けてきていたので、今回も一応タラー



・朝まで夜通し寝る
→たまに起きるが麦茶で即就寝
・夜の寝かしつけのおっぱいもいらない時が増えた
・靴下はとる
・帽子もとる
・髪結んでもとる


このあとすぐ髪結んだのとられたもやもや


・いただきます、ごちそうさまができるように
・ちょうだいって言うとモノを渡してくれる
・バイバイはたまにしかやってくれない
・10秒ぐらいは立っていられるように


・人見知りひどくなる
・後追いもすごい
・娘ちゃんがいると後追いにより、家事何も進まらない

・ファーストシューズデビュー






だいぶしっかり立てるようになったけど、
歩くのはまだまだですかね〜笑い泣き??

早く歩いてほしいおねがいハート






この前、りえちゃん親子と一緒にサニーオーチャードという、フルーツブュッフェに行ってきましたキラキラ


キッズスペースもあって良かったハート
順番に子守しながらブュッフェ取りに行ったりしましたハート


フルーツたくさん食べれるの嬉しかったなーハート
また行きたいな爆笑ハート



話ずれましたが、、
また書きます爆笑